

オフ開催します!(箱根温泉のんびり)

六命も週1になるのか週2になるのかやきもきした状態で
そろそろ、中盤に差し掛かろうとしております。

そんなさなかですが、今回オフをやろうと思っております。
場所は箱根、内容は温泉と観光。
日にちは6/9と6/10の二日分の予定。

なお、ユネッサンは泳ぐ事も出来るので、水着を持参、もしくは
レンタルをしてみるのもいいかと思います。

泳がないでそのまま森の湯で風呂に浸かっていてもそれなりに、
というか、かなり時間は潰せるんじゃないかなと思います。
(似たようなコンセプトのハワイアンズも一日じゃ足りなかった……。)

場所
1日目:箱根小涌谷ユネッサン(10:00~20:00)
一日目集合場所:
新宿駅JR南口「インフォメーションセンター」 10時30分
(先に小田原駅で昼たべましょー!)
JR/小田急 小田原駅箱根登山線改札 13時

2日目:箱根~小田原散策。
二日目集合場所:箱根湯本駅 11時
もしくは、小田原駅13時 集まるのは9日と一緒。

予算
交通費は人それぞれですが、新宿発の方には往復の株主優待券を
事前購入しておきます。
(約一名東北参加組いるし!)

小田原まで新宿から小田急で往復1500円程度、そこから小涌谷まで
往復片道600円になります。

北関東、東関東日帰りならこんなのもあります
小田原まで2600円で往復できるのでお得かなぁ。とか。
JRのアクティーを使えば1時間位で小田原から品川までつきます。

1日目のユネッサンの代金は最大でも2000円の予定になります。
(割引券の使用、もしくは、入場券事前購入をするため)

また、場所の特性上今回は自由間食になるかと思います。
夕食はどこか食事場で18時位から食べられればいいな。と。
宿泊先はここを予定しております。小涌谷のユネッサンから
そんな遠くないみたいです。


翌朝はホテルメイドのパンが無料で食べられるので、軽食には
丁度いいかと思います。

観光がいいか地温泉がいいかは意見うけつけまーす。
(もっとも、ホテル内にも温泉があるので、飽きるかな?)

以上が要綱となります。

宿泊は多くても10人程度、宿泊の値段は多くても5000円以内に収まれる程度に
する予定です。

最低履行人数:達成済
確定:きらら(3243)/ナツキ(2610)/ディアナ(2369)/源 玄深(1294)/白鳥 杏(1970)
日帰り検討中:飛鳥(2499)
後、こっくりさん(140)とかにも打診中。です。はい。

人数は宿泊でも多くても10人行かないくらいかなぁ。と見てます。

連絡手段:伝言、ブログコメント、直接連絡手段がある方はそっちでも。
締め切り:宿泊6/2 → 6/3 日帰り6/8
となります。

それでは、以上よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うぃちさん

Author:うぃちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

